借金は身を滅ぼす

借金は身を滅ぼす
あるメルマガがまた話題になっていました。懐かしいなぁ。
自分もこれは読んでいたんですね。2chでも当時、スロ板や
パチ板で話題になったのでご存知の方も多いと思います。
問題が借金にあるって思い込んでいましたねぇ。
むしろ借金よりギャンブルが身を滅ぼすと思うんですが、
借金の恐ろしさを世に知らしめた名メルマガだと今でも思っています。

先行く仲間のサイトのニュース検索から見つけたんですが、
久しぶりに読んじゃいましたねぇ♪
多重債務者ならではの焦燥感が文面から溢れています。

ここから全部読めます。借金は身を滅ぼす



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR