甲府のお話

今年の8月の頃でした。それもお盆前後の話です。
ちょうど自分が会場の申請を出したり
JICとメールのやり取りを始めた頃に甲府で9月の立ち上げを
目指して動いていた仲間たちが居たんですね。

ここまで長い間GAが無かった県がほとんど同じタイミングで
動きがあったなんて偶然と簡単に言ってのけるには
タイミングが合いすぎて気持ち悪いぐらいです。

今月からギャマノンのミーティングも始まりますし、
何故か隔週の予定の甲府グループが毎週ミーティングを
開くことが出来たり一気にこの街の様子が変わっています。

いつか別の曜日にミーティングが始まったり、
オープンスピーカーを開く事が出来たりするのかなぁ。
それで仲間から下ろしきれないって意見が出て
別の会場なんか借りちゃったりして。

ここで妄想が走りまくるんですがw

何が出来るかといえば鍵を借りてお湯をポットに入れるだけ。
他には強いてあげても座卓を起こして小さい机を立てて
コーヒーの準備をするぐらいしか出来ないんですが、
妄想は走りまくります。

ほとんどオナぬー状態w

仲間がもっと集まってくれればみんなに提案して
決めてもらえば良いのに夢だけは広がります。

やっぱりオナぬー状態w

この吹き上がるアイデアと暴走する行動意欲を
止めてくれるのはミーティングなんでしょうね。

このままだと駅前でチラシ配りを始めそうですからw
これまで地元の新聞社にメールしそうになったり、
連○山梨に電話しそうになったり、時々冷静さを
まったく失って行動しそうになります。

完全にオナぬー状態w

神様、私はいったい何をすれば良いのでしょうか?
私にどうかお示しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR