びっくりしました。

強迫的ギャンブラーのヒロです。

今日からある会場のセクレタリーを努めるようになったんですが、
初めて繋がる地元の仲間が来て正直びっくりしました。
そんな事ってあるんだなぁ。不思議な力って不思議だなぁ♪

明るい希望が見えてきましたね。後は私のグループに
ならないよう気をつけて行かないと。

しかしびっくりしたなぁ。本当に感謝です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR