大阪まで行って来ました。

昨日の事なんですが、久しぶりに家族全員で
集まって大阪まで遊びに行って来ました。
女の子と元女の子の集団との大移動なんで
かなり気疲れするのを予想していましたが、
やっぱり結構疲れました♪

しかし高速がこれだけ値引されているってのも
すごいですねぇ。大阪まで1800円だったかなぁ。
ETCの料金を読む声が違和感ばっちりの金額でしたねぇ。

全部でガソリン代込みで1万円以内で行って来るなんて
今までいったいなんなんだと思っちゃいますね。

仲違いしていた上の娘とも自然に話せる事が
出来て久しぶりに心豊かな一日でしたが、
一日中家族と居るのも買い物に付き合うのも
良いんですが、せっかくココまで来たんですからと、
ある会場のGAミーティングに行って来ました。

事前に調べておいて途中で行くのを家内に
了解をとった上で行って来たんですけど
子供達はちょっと変な顔していました。
無理も無いですけどねぇ。

なかなか楽しかったです。普通じゃ一緒になる
仲間とのミーティング。貴重な体験でしたね。

初めての土地でちょっと不安になって移動したり、
帰り道の車の中で全員爆睡している中で
眠気をこらえながら運転していたり、
結構大変な思いもありましたが、
全部帳消しになるほど貴重な体験でした。

自分でも今まで気が付きませんでしたが、
私はミーティングが好きなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR