今日も一日

ギャンブルをしないってのは無駄になっていた
時間がまた戻ってくる事でして、
全てのアディクションの人には共通だと思うのですが
なんせやる事が無いもしく何をしていいのか
わかりませんでした。

いま100日以上のクリーンな日々を
いただいているのですが最初の頃は
どうすれば良いのか全然わかりませんでした。

ミーティングに行く、仕事をする。
家庭にいる、犬や猫と遊ぶ。

今は順調に回復を楽しんでいますが
この空白感を埋める為に先行く仲間は
どう乗り切ったのか不思議でした。

なんてったって20年もギャンブルに逃げていたわけですから
普通の生活の仕方が分からない、本当に知らない。
人に何かをして上げたくてもその方法も分からない。

仕方ないんですよねこれって。

今日も一日ギャンブルはしない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR