おいおい本当ですか

コンビニで見かけた本があります。
ちょっと題名を見ただけで拒絶反応を
起こしそうな題名だったんです。

あまり具体的な事は書きませんが、
ギャンブル依存症の脳の構造を応用して
勉強に依存するようにするって本でした。

勉強も行為依存の可能性があるって事なのかなぁ?
かなり著名な先生がお書きになられた本ですが、
正直こりゃ無いなぁと♪

12ステップを元に日本風のステップを
作っちゃったって話を依然聞いて笑っちゃった事が
有りましたが、今回は笑えなかったなぁ。

まぁワーカホリックもある位ですから
別にこんな過敏に反応する事ないんですけど、
わたしゃギャンブル依存症者ですからねぇ。

脳みその構造なんて簡単に語らないで欲しいっすねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR