生活って結構忙しい。

私の勤務先は7:00出勤と10:00出勤と
13時出勤を交代で務めるようになっているんですが、
今週は私は早番の週になっています。正直5時起きは辛いです。

今は夏だから良いのですが、これから涼しくなって
そして寒くなって起きれるのなぁと先取り不安が走ります。
ですが早番だと日によってはミーティングにいけるし
スーパーはまだ開いているので今の生活には一番良いのかもしれません。
帰ってきてから洗濯機を使うことも出来ますしね。

先行く仲間に別居生活を告げたときに、
念を押されたのは生活に追われてやるべき事を
忘れてはいけませんよと忠告されていました。

一人暮らしってのは気楽なだけにいくらでも
自堕落な生活が出来るんですよね。

食事を作るのがめんどうで外食。部屋を片付けるのが面倒で汚部屋w
生活の乱れはお財布の乱れにも直結しているような気がして、
極力規則的につつましく生活するように心がけています。

でもこれが不安からきているのなら、この自分なりの精一杯の几帳面さも
囚われているのかも知れませんね。自分の事だけはわかりませんから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR