身の丈に合った生活

強迫的ギャンブラーのヒロです。先月からのゴタゴタで
GAのミーティングには行っていません。
だって電車代だけで一週間暮らせるんだもん......orz

ならば地元で作ればって言われるのが目に見えているのですが、
まだまだそこまではって感じです。そうだよなぁ。
勝手にやり始めても今は誰にも干渉されないはずなんですけど、
やっぱり気になっているのは奥さんを始めとする
家族の反応なんですが、これを気にしすぎると
またギャンブルにつながる様な気がします。

さて最近の暮らし向きですが「ケチ」になっています。
特に食費は節約の傾向が非常に高いんですよねぇw
ほとんどは自炊、仕事場へはご飯のみ詰めてあとは
カップ麺を買って済ましています。
今はそうですねぇ。牛丼でも贅沢に思える毎日です。

以前は休みの前の日はコンビニ弁当を買うのが
楽しみだったんですが、丁度期限切れの時に居合わせたみたいで、
目の前で買いたくても買えないお弁当をドサドサ捨てているのを
見てから買わなくなってしまいました。こんちくしょうw

飲み物はペットボトルを買わなくなり麦茶。
おかずは高くても300円以内でまかなっています。
時々100円も使わないしw
あとは煙草かなぁ。無駄なものとすれば。
でも禁煙しようとしたときに別居する原因になったゴタゴタを
起こしたので今はまだ保留にしておいた方が良いのかなぁ。

ここまで書いて気が付いたのですが、かなり情けない話ですが、
これで多重債務者らしい生活ってのを身につけられそうですね。
この緊張感、このつつましさw 結構悪くないものですね。

でも早く借金終わらないかなぁ。そのうちには終わるか...orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR