ニコチン依存症

昨日ふと思いついてニコチンパッチを薬局で購入しました。
たばこ止めてみようかなぁと軽い思いつきで禁煙を
始めようとしました。以前にも禁煙外来に通院した事も
あって今度こそって思っていたのですが、
こんなに離脱症状ってあったっけなぁ~って感じです。

頭の中が砂でいっぱいになっているような感じw
そしてたばこの事しか考えられないようになっているんだよね。

これこそ依存症丸出し離脱症状w
ステップがあるからなんて軽い気持ちで始めたのを
真面目に後悔しました。結果はニコチンパッチを
体に貼ったまま、昨日はマルボロ1本w
今日はショートホープのメンソール5本w

量は確かに減りましたが、これで良いのかなぁ。
失敗だからってまたチャレンジすれば良いものなのかなぁ。

こんな苦しいのは久しぶりでしたねぇ。
また明日もチャレンジしてみますが、うまくいかないですね。
こんなにキツイ依存症ならグループが有るのではないかと調べて見ると
ニコチンアノニマスってグループがあるそうです。

ところで底付きってどんな感じなんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR