田舎のGAメンバー

近所にGA会場の無いメンバーって居るのかなぁ。
自分もその中の一人なんですけど、
いつもどうやって過ごしているのかなぁ。

自分の話だと地元のNAとAA
そして月に一回行く関東のGA

会場を借りてグループを始めたくても
奥さんが借金返済が終わってからって
大反対しているし、仲間も見つからないし。
年間で六千円で借り放題の施設を見つけてあるので、
そこだと実名が表に出る心配が無いので
いつかはそこでミーティングしたいんですが、
まだまだ先の話しだなぁ。

ところで来月から昭島にグループが出来るみたいで、
今までの最短距離から約一時間移動時間が短縮されます。
火曜日にミーティングするので休みを取って行って見ようかと
思います。昼のミーティングも火曜日でありますからね。
しかし横浜方面の会場に通っていた頃の三時間半は
長過ぎって感じでしたからね。いつも終電でしたし。
それでも最初の一年はせっせと通っていましたが、
正直お金が続きませんでした。

GAの会場とグループは全国に年々増えて来ています。
でもまだまだグループの無い県もあります。
三年半後、どんな按配になっているのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR