疲れちゃうなぁ

今勤めている会社が他の会社と合同で
新会社を設立する事になりました。
自分が所属している営業所もその事業を中心として
営業しているので移行に関して色々と煩雑になっています。

簡単に言えば「超忙しい」w

前年度末から先月にかけて無茶苦茶忙しい。
予期せぬ問題がもぐら叩きのもぐらが出てくるみたいに
それも早送りして出てくるみたいに出てくるので、
毎日毎日うんざりして一日を終わります。

まだ安定した訳じゃないんですけどね。

GW明けの一昨日。朝来るはずの所長の姿が無い。
携帯に電話してもつながらない。
自宅に電話しても出ない。家族も行方を知らない。

私のようなだめ人間ならいざ知らず、
内外にある程度の評価がある人だけに、
そんな行動を取るとは意外でした。

強迫的ギャンブラーだとよくある話ですがw

そうか行方不明になると周りの人って
こういう不安な気持ちになるのかって思いましたねぇ。

よく居なくなりましたからw

どうなって行くのかなぁと思っても
どうする事も出来ないんですが、
これは受け入れる事なんでしょうね。

しかし気になるなぁ。心配するって疲れる事だったんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR