肩こりが激しくて

今月に入ってから忙しいです。毎日が忙しいです。
多分ギャンブルをしていたのならそれを口実に
毎日毎晩打ち狂っていたんじゃないかと思うぐらい
最近仕事が忙しいです。

それに伴って以前からの肩こりがひどくなりまして
時々頭痛を伴うぐらいひどくなりました。
毎日が低空飛行となりつつあります。

もう年なんだなぁと思いますが、今月から職場の女性達の制服が廃止され
私服でお仕事をしている姿にちょっとドキドキしている俺って
まだまだ枯れていないぜって思いたいんですが、やっぱり年です。

しかし他人の奥さんってなんで魅力的に見えるんでしょうかね?
素のままを見ていないからなんでしょうね。
でも胸元からおっぱいの丘がちらりって見えて、
どきどき感が続くのは多分エロ爺の道を一歩踏み出して
来たんでしょうね。多分じゃなく充分かも知れませんがw

しかし肩こりは尋常たる物じゃないです。
千枚通しでツンツンしてみたい位に凝っています。
首を回すとゴキゴキいって時々骨が折れたんじゃないかと
思うぐらいに変な音もします。

ゆっくり温泉でも行きたいですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR