ドーン

ドーンって別に笑うセールスマンになった訳じゃないんですけどね。
先ほど久しぶりにお会いした先行く仲間にスポンサーを
お願いして玉砕してきました。ドーンと行ってボーンとしたわけですw
面の皮が厚いなって反省する反面、これかと思う所がありました。

要はあたって砕けろな訳ですよ。あたって砕けろ。
恥も外聞も無くあたって砕ければ良いんですよ。

今年のこれからのテーマ。ドーンw
だけど本当に失礼な事をしました。近いうちにお詫びしましょう。
でも色々とアドバイスをいただいてきました。
本当に感謝です。これも経験か?がんばるぞ、俺♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR