ただいま夫婦喧嘩中(冷戦)

ちいさないざこざがこじれて修復不可能の感じです。
苦しいなぁ~~。奥さんに内緒である事をしたのですが
それが元でただでさえこじれていた私の実家との関係や
はてまて姉の所まで波紋が広がっています。
ついでに離婚話までまた持ち出されて苦しい限りです。

ひとつ感じた事がありまして、私の奥さんも
結構おかしい。自分に原因があるのはわかりますが
かなりおかしい。考え方は白黒だわ、瞬間湯沸かし器だわ、
アダルトチルドレン丸出しです。

しばらくは結論は出せないんですよね。
慰謝料をはらうにも借金できないし、
分かれるにもお互い何もできそうにないし。

すぐ結論を出そうとするのが私たちの悪い癖ですが
あえて問題を放置しておこうかと思います。

そのうち何とかなるでしょう。ただ思い通りにならないだけで。
でもいつか開放してあげたいなぁ。苦しそうですからね。
私も彼女からの言葉の爆弾が苦しいですけど。

神様助けてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR