GAグループを作りたいんですが。

強迫的ギャンブラーのヒロです。
仲間が見つかったところでGAをしたいのですが
奥さん、なかなか良い返事してくれない。
借金返してからって最初から言われているから
説得には時間がかかりそう。隔週でも良いから
会場開きたいんですけど。まぁ良いや、夫婦喧嘩したくないし。
ついでにお金が糞詰まり現象していますのでストレスが溜まっています。

仕方が無いからジョギングなんかしたりして。
体を鍛えるのはお金がかからなくて良い。

メタボ対策ですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR