結構針のむしろです。

家族が居てくれるのが大前提として
強迫的ギャンブラーの皆様、
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私といえば凄い居づらいw
家の中に居る場所が無いw

やっと休みがとれた開放感と
家族の居るのが慣れない緊張感から
ギスギスしていました。

ついでに昨日止めに風邪を引いて寝込んだものだから
余計に家族から顰蹙を買っていました。
ついでに寝ているさなかに愛犬に眼鏡を食いちぎられたりして...orz

なかなか機能不全ですね、影響ってあります。
でも簡単に解決できないでしょうしもしかしたら
一生引きずる事かもしれません。

もう家のみなさん、全員妄想竹

神様どうしたら良いのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR