いらいらするぜ!

今日はお仕事へ行きましたよっと。
さすがにお正月だけあって勤め先の運送屋さんも
なんだかのんびりムードでした.....が
ペアを組んだ人がまた「暇なのに忙しくする」方でして
一日中もう空回りの連続w

まだまだ未熟な半人前の私にはちょっとヘビーな一日でした。

昨日奥さんと軽く闘争モードに入っていたので、
その余韻の為かイラっとする場面が多くて困りました。

イライラすると疲れるなぁ。他人がどうしたって言うより
自分自身に疲れました。

やっぱり半人前だなぁ....神様ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR