年の終わりに

今年一年色々な事がありました。
年の瀬にぼんやりと思い返せるのは
それだけ正気になってきたからでしょう。

きつかったですね、今年も。

でも克服できるだけの課題しか与えられないのです。
何があっても克服できる事を信じる事しかないのでしょう。

今年ももう三時間半で終わりです。
来年も色々あるかもしれませんがぼちぼちと歩んで行きたいと思います。


神様 私を回復へと導いてください。
どの様に生きていったら良いのか私に示してください。

来年も平安な一年でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR