新宿にて

私用がありまして今週は火曜日を除いてほとんど会社はお休みです。

今日は明日の朝に用事があるので新宿で前泊で歓楽街の横の
カプセル泊まりです。食堂をあてにしていたのですが、今日は
日曜で休みでして仕方なくパンと缶コーヒーでお腹を塞いでいます。

昔良く遊んだ辺りですが、街中にはもうゲーム喫茶の看板は
見当たりません。他の遊びは有るのかもしれませんが、
どちらにしても入れるものじゃないです。

しかし中華系の方がいっぱい歩いているわ。
そんな感じの夜の歌舞伎町でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR