忙しすぎてもねぇ

毎年の事ですが、今月は一年で一番仕事が忙しくなります。
運送屋さんの冬繁忙期って奴ですかw

この時期ってのは嵌っていた頃は最悪の展開をしていまして
寝る暇も無いはずなのにポーカー屋→風俗と最悪コンボの
浪費を繰り返していました。なんなんだろうねまったく。

忙しい→ストレスが溜まる→ギャンブルで発散→余計ストレスが溜まる。
それで風俗に行く理由が自分の中で出来て抜きに行く。
一晩で10万ぐらい遣っちゃったのかなぁ。

最悪だよなぁ。

しかし忙しいってのも度を過ぎると困ったちゃんには
良い理由付けになるもので日々最悪、それも極悪w
理性もへったくれも無い日々になっていました。

熟睡できるのは家ではなく韓●エステのベットの上。
なんと言う自堕落な日々なんでしょうね。

忙しいにも本当に程があるでしょう。
でもそんな無頼な日々を送っているのは
自分自身の選択なんですけどね。

今ですか?もう真面目な物ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR