まだはまっていた頃に夢見る事って
今思えば非現実的な事ばかりで
苦笑いをするしか無いです。

音楽をすればヒットメーカー。
セールスマンをすれば大金持ち。
他にも色々ありますが以下省略です。

マジで赤面の限りです。

今はどんな夢と言うと借金を完済したいですねぇ。
この窮屈さはたまりませんね。
慣れたような気がしても月末になると古い考えが頭をよぎります。
一発逆転宝くじなんて夢想したりします。

でも私の回復にはこの多大な借金が
プラスに作用しているのは事実でして
窮屈さと今までしてきた事の現実味が
借金の残額として数字に表れています。

でも早く終わらないかなぁ...........orz



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR