忙しくて歩けない

毎年恒例ですがお盆の連休前は忙しくなります。

同時に副業も忙しくなりますので阿鼻叫喚の雰囲気も出てきます。
だいたい忙しい時は全部一緒に忙しくなるのでもうヘロヘロです。

で今日は大体一段落しているのですが怒涛のように忙しかったんで
怒涛のように仕事が溜まっています。それで現実逃避をして
いまブログを書いているのですが、もう溜めたままにするのでしょう。

貯金は出来ませんが仕事は溜められます。もう知らないw

さて話は変わりますがミーティングを離れている仲間と
ある場所で再開しました。本業が休みの時に働いている所で
偶然出会いましたが、何となく負のオーラが出ていました。

詳しくは書けませんが定番の頑張って何とかするみたいな
発言をされていまして、この頑張って何とかならないから
貴方は依存症君だったと言うのに何とかしたいと言っていました。

あと忙しくて歩けないと。

でもさー自分は自分で言うのも変ですけど相当忙しい部類に入ると
思うんですよねー。でも週に2~3回は座れているんですよね。
日勤の仕事についている限りは何とかなると思うんですが
何とかしないんですよね。面倒くさいのかしらねー。

それとも分かち合う物が無いとしたら歩き方を変えた方がと
思うのですが、まぁ自分には他人を変えることは出来ませんし
あくまでも本人の問題ですから仕方ないんですよね。
ただあんまり忙しいからと連呼されると。

説教爺になるのをこらえるので大変でしたさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR