いろいろ歩いたしそれ以上にいろいろ食べた

いままでに座らせていただいた色々な会場を
思い出す時に、何を食べたのかも同時に思い出します。

その会場で仲間がどんな話をしていたよりも、、
決まって何を食べたのかを思い出します。

あはは

都内や神奈川を歩いていた頃ってどの会場に行くと
どのお店に行くって大体決まっていまして、
例えば四ツ谷は某バンビ、大塚は某ホープ軒、
県サポは橋を渡った所の立ち食いそば等です。

色々と歩きましたがまた行きたい所には必ず
また食べたいご飯がありまして、その中には
もう無くなった会場のそばの食堂なんてぇのもあります。

回復初期の思い出つーかなー。

今書いていて何を食べたくなったかと言いますと、
田端の会場へ行く道のコンビニの前にあった定食屋さんかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR