表面上は整って来ても私は依存症

先日神奈川から両親が来ました。

私たち夫婦に諸々の用事があって
来てもらいましたが
他人をもてなす経験が乏しいので、昼ご飯は量が多すぎ、
とったホテルは勘違いでダブルベッドw

ドリフか新喜劇かと言ったドタバタ加減でしたが
どうにか一泊二日の日程を終えて帰って頂きました。

過去は自分が原因でとてつもなく険悪な雰囲気だった嫁と姑が
席を並べて談笑しているとはもしかして奇跡w

色々な物が与えられている事に感謝です。

ついでに

車を買い換えるにあたって通ったローン会社も奇跡w
好事魔多しと言います、良く気をつけるようにしないと。
変なプライドとか生意気さにね。

今日一日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR