これで打ち納めってのは無い

これがどん底だからこれからはきっと良くなるだろうと、
はまっていた頃は良く自分に言い聞かせていました。

だから明日からちゃんとしようと。

でも打ち納めのはずのポーカーは何度でもアンコールがあって
毎日が打ち納めの時もありました。非常に辛いんですけど
きっと何時かは終わるような気がして。

何らかの形で結果は出るのだろうと思ってましたが、
多分ろくな事にはならないだろうと薄々感じてました。

そして何回も繰り返したこれで最後にようやく本当の
最後が来たと思ったんですが。
それから二年ぐらいしてギャンブル無しで
本格的などん底を経験する事となりました。

良く有力とか言いますがいまいちピンと来なかった
有力ってのがその時具体的にわかったような気がしました。

私たちはこの問題を解決する能力は無い。
努力で解決する事は出来ない。

もし解決する方法が有るとすれば、それは自分の力では
無くハイヤーパワーがしてくれるのでしょう。

と言うとかみさま~?つー人が居ますがギャンブル無しで
生きて行けるのならもう何だって良いじゃんと思います。

そう言うとうさんくせーと言わんでも良い事を言う人が居ますが。
自分もそうだったんで何となく曖昧な表情を浮かべる限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR