爪の垢下さい

今日は遠くから仲間が訪ねてきてくれました。感謝です。

先日からある仲間の事で最近考えてばかりでしたが、
回復した姿を見せて頂いて希望を感じたように思えます。

爪の垢を頂くのは忘れましたが。

ところで繋がったり離れたりして再発を繰り返した仲間は、
なかなか新しくやり直す気にはならないみたいですね。

全然言う事聞かないし。

まぁ提案を素直にやるのならドタバタするのも少ないのでしょうが、
一つ言える事は13ステップって命がけって本当だわ。
下手すれば死ぬって先行く仲間から良く言われていましたが。

本当だわ。

やっぱり回復が軌道に乗るまで恋愛は駄目だろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR