遠くの会場、昔の仲間。

今週の火曜日は都内のある会場に行ってきました。

地元の会場以外でGAに座るのは久しぶりでして、
あんまり気持ち良く分かち合えたものですから、
このまま夜のミーティングも東京でなんて思ったのですが、
次の日の事を考えて山梨に戻りました。残念ながらw

結構慌しい行程でして、朝は始発のローカル線。
甲府発の6:45の高速バスで新宿、そして横浜の実家へ。
それから某会場に行って新宿を16:05発の高速バス。
そして19時にはちゃんと花水木に座っていると言う強行軍。

でも昔々は西武新宿線の某所から歩き始めて、
一日3ミーティングを自力で無理やりしたのに比べれば、
まだまだ序の口、少なくとも駅のホームで立ったまま
おにぎり食べて無いだけでもマシですが、
私は昔っていったい何をしていたんでしょうかw

多分頭がおかしいのと、回復初期の症状で多動だったのかも知れません。

しかしたまには他所のミーティングにいかないと駄目かもねぇ。
いつものメンバーで分かち合うのがいけない訳じゃないけど
マンネリは避けられないわ。あと暗黙の役割的みたいな物もあって
気楽さが無いのもしょうがないかもしれないけどね。

今年は去年よりは他県のGAに行くのをいまさらですが
目標としてみようかな。まだ半年はあるからさぁ。

せめて二ヶ月に一回ぐらいは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR