仲間の色紙

最近来ない仲間に連絡してみて、また来ないって聞いて見ると、
忙しくて行けないんですよってのは割と定番の断り文句です。

まぁ自分も物理的に行けないのは経験があるのでとやかくも言えませんが。
ただその後に大丈夫ですよとかパチンコ屋は行ってないですよとか言われちゃうと
大丈夫な人は大丈夫って言わんよなーて思います。

会場の閉鎖に伴ってNPOセンターのロッカーに入っていた物は花水木に
置かしてもらってますが、ダントツに気になったのは主が現れないバースデーの色紙w

あと邪魔がられてるのは余ってるチラシ。

チラシについては広報の担当がどうにかすりゃ良いんで、
どうにかしてもらうと言うか、おいらがどうにかするんですが

色紙はどうすっかねー

まさか初詣の時に御守りと一緒にお炊き上げしてもらうのもおかしいしねー
残念ながら再発しちゃってやり直しなら処分の仕様もあるんだけどね―

焼くとか千切るとかさー

でも何々さん一年なんて真ん中に書いてあって周りに仲間のメッセージが
びっちり書いてある色紙はさすがに処分できないさ。連絡がとれている人は
まだしも音沙汰の無い仲間の色紙なんてどうすりゃ良いのかなぁ。

いつか機会があれば他のグループの人に聞いてみるかな。
気にしてるのっておいらだけかも知れないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん今晩は。

色紙は困りますね。

何だか、別れた恋人の手編みマフラーのような…
キツいです。

一度ミーティングを離れてしまうと、戻ってくるのは至難の業ですね。

ただ、大スリップしていたとしても本人には、必要な経験と時間だと考えていますが。

失礼しました

ACギャンブラーさんへ

>別れた恋人の手編みマフラーのような…

そうです、そうです、本当そんな感じです。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR