日常生活は計画的にw

エイプリルフールにくだらない冗談を書くつもりでいたのですが、
あっという間に三日になっていました。色々と忙しすぎて。

忙しさの中には自作自演で忙しいのもあるのでしょうが、
仕事の関係上この時期はどうしても忙しいです。

前はこれに暮れと夏にも繁忙期があったのを考えると、
宅配の時代に応援に来ていただいた皆さんには
感謝しないといけないのでしょう。その当時は思えませんでしたが。

この仕事が忙しいとか時間が無いとかで交通切符の納付を
放置していた方の事が昨日の新聞に出ていましたが、
多分自分と同じように全部じゃなくて幾分かは
自作自演で忙しいんじゃないのかなぁ。面倒くさいしね。

自分も交通切符を再送付される事が過去に何回かありまして、
裁判所には行きませんでしたがギャンブル大全盛の頃は
お金を払わずに労役とかにしてくれないかななんて本気で思いましたねぇ。
その思考の働かせ方はギャンブル依存症らしいのかな。

面倒だと思うとなかなか手を出さない、けどやり始まると
やたらと慌しく事にあたるつーのは零百的な零百ですな。
そんでギリギリまでやらないのも特長でいつもギリギリな俺は
まるでタイトロープダンサーさなんて訳の分からない事考えてました。

うーん、依存症臭いw

計画性も協調性も何も無いのが恥ずかしい限りですが、
これで計画的にって考えるともうやたら早くやり始めて、
その内に飽きちゃうw もう面倒くさいったらありゃしない。
そんな事考えながら某所へ向かいましたが、
行った先でも似たような人ばかりでした。

ギリギリトライブw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR