中庸のようなもの

時計のベルトを止める所が
壊れてしまいました。

ヤフーで検索してみるとバックルと
呼ばれる部品らしいのですが
もし500円ぐらいの物を落札しても
振り込みの手数料や運賃で
総額1.000円以上になるのを考えると
買う気にはなりません。

かと言って街の時計店に行っても
ベルトごと交換されそうな気がして
小さい話ですが困ってます。

先週、ある場所で年寄りの冷や水レベルの肉体労働をした時に
階段で上げている荷物に引っかかったのは
何となくわかっていたのですが実際に
腕時計が無いと時間がわからなくて
不便で仕方ないです。でもまだ買い替えたく無い。


こんな事でグルグルしています(笑)


結局接着剤をつけて補給の為に
布ガムテープを細く切って貼って
目立たないようマジックで塗りました。
良い歳こいたおっちゃんがみっともなさすぎ(笑)

とりあえず仕事中にするだけにしましょう。

これを中庸のような考えとする。とする(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR