群馬にグループができたそうな

今日GAのホームページを見ていたら
なんと群馬県にもグループが発足したそうです。
これで関東エリアは8都県の中で7県に
グループが存在している事になります。

いまだに無いのは山梨だけ。
私の地元の山梨だけ。

なんとなくプレッシャーを感じるのも事実ですが、
これで思い付きみたいにグループを作るのも
尻つぼみになるような気がします。

まぁ借金返済後はグループを作っても良いと
家族は言っていますのでそれまで待とうかと。

強行突破して会場借りて始めるのは簡単ですが、
それはいったい正直な生き方か自問自答すると
疑問符が出てきます。

自分の回復のためか人の世話を焼いて見たいのか。
何を目的にと言うと自分の回復のためなんでしょうけど
嘘ついて会場開けて何になるかと言えば
また不正直な生き方に戻り始めるような気がします。

今は自分の回復が第一♪
まだその時期が来ていないという事にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR