眼鏡もコンタクトも強いていってあげればハイヤーパワー

今日から3月です。
花粉症も例年通り始まりまして
早くも目が鬱陶しいです。

いつもはコンタクトレンズを使ってるのですが朝入らなくて無理w

仕方なく眼鏡をかけて日々を送ってます。

自分の身体の性能では何も見えないから
視力を矯正する器具を使う事にする。

なんかを連想する言い回しですが。

これで先日買った眼鏡屋さんをこれから眼鏡を作ろうと
している知人に知らせるとすれば益々あれみたいですが。

真理と言うのは意外にもシンプルなんだな。

テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR