冬が始まりました

12月になってから急に寒くなってきました。
甲府盆地も例によって深々と朝晩冷え込んでいます。

かれこれ20年以上はこの土地にお世話に
なっていますが足元から寒くなると言うか
地面が冷たい感覚には未だになれません。

これが隣の長野県に行くとさらに寒くなります。

県内も富士山の辺りはかなり強力に寒くて、
先日夜の作業で行った時は死ぬかと思いました。

今度何かの間違いで別の街で暮らす機会があれば、
是非とも温暖な土地でそれが例えば離島とかでも
暖かくさえあればそれで良いような気がします。


まぁ大雪が降らなきゃ良いさ。


塩カル余ってるからちょっと降るぐらいなら。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR