右往左往

忙しいのがある地点を越えると
私はかなり感じ悪い人になります。

いつも注意しているつもりなのですが
なかなかうまく行きません。

忙しいからという免罪符で物を蹴ったり
言葉が荒くなったり怒りっぽくなったり。

これじゃスリップするなぁと思うんですが
やたらと感情をむき出しにしたり
絡んでみたりもうどうしようもありません。

なかなかうまく行きません。
自分ばかりが忙しいって妄想も出てきます。

健常者みたいに感情むき出しにしても
なにも後に響かなければ良いのですが
あんまり続くとなんとなく自分が
歪んで来たように思えます。

難しいなぁ、本当に難しいなぁ.........orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR