予期せぬ具合に暇だと疲れる

前夜祭だけは行くつもりでしたが
仕事が長引いていて結局行けません。
先週は土日に研修があって遠出するのが
何となく億劫だなと少し思っていたら
この時間にこんな事しています。

暇な現場で車で待機しているだけです。

これで慌ただしく働いているなら
何も考えないと思いますが
全然慌ただしく無いので色々考えて仕方ありません。


大体良くない事ばかりですけど(笑)


取り越し苦労は減りましたが、
前向きな事は何故か頭の中に出てきません。

寝ている方がましですが寝るわけにも行かないし。


これを世間では暇疲れと言うそうです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR