回復の途中であり半人前である

久しぶりに昨日はある会場に行ってみました。

最初の90日からテーマが出ていまして、
ビギナーの頃を思い出す事が出来ました。

つながった当初を思い返すと
何でギャンブルを止めようと思ったのか
本当に止めたかったのか実は良く覚えていません。

本当はどうだったのか?

もしかしたら居場所が無くて
避難していただけなのか?

それともやり直したいと言いたかっただけなのか?

良くわかりません。
ですが自分が垂れ流す嘘に嫌気がさして、
何度も繰り返してしまう強迫的なギャンブルに
疲れ果てていた事は事実です。

回復を楽しむ。

いま私は楽しんでいるのでしょうか?

生活に追われ、お金に追われ、時間に追われ、
衰えて行く体力を嘆き、進んで行く老眼を嘆き。

楽しいのか否かと言えばそうでも無いな。

それでも普通のごく一般的な50才らしい悩みを
抱える事は繋がる以前の自分から見れば
贅沢な悩みなんでしょう。

回復を楽しむ。

うーん、寝ていたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR