減量と言う今日一日

もうじき50才を迎えるというのに非常にグダグダしています。

具体的には人間ドッグで見つかった脂肪肝と糖尿リーチの数値。
あと前にも書きましたが、睡眠時無呼吸症候群。それも重度w

仕事でも失敗しているし、何をするのにも面倒くさいし
四面の歌は四面楚歌と言った風情です。アハハハ。

毎晩、鼻から空気を送る装置をセットして寝ているのですが、
これがまだ最初だけに慣れない。三日目にして最後まで
はっきりと起きずに眠れましたが、最初の二日間はもう...orz

睡眠時無呼吸症候群の治療の為に寝不足になるという、
逆こそまた真なりと何処かの依存症業界で聞いたような
逆説の原理にここでも遭遇するのでありました。

かなりくすぶった毎日ですが、いずれは過ぎ行く物と
思えるのはGAに居たおかげ。でも一生これをつけないと
いけないと思うと早く痩せねば、とにかく痩せねばと思い、
絶食しては大食いして絶食しては大食いしての新たな問題を
引き起こしそうな予感にも囚われています。つぎは何のアノニマスだ。

しかし大変な事ってすぐには去らないから大変な事でして、
これはじっくりと取り組まないといけないのでしょう。
これからの人生の最初の一日の今日。そして今日一日。
まずは嫌がらずに体重計に乗る事から始めないとねぇ。

あぁ。から揚げ食べたいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR