無呼吸症候群 第二幕

慌しく毎日を過ごしていたら気が付けば9月も中旬になっていました。

毎度毎度の事ですが、心がけていないとこのブログですら更新をしない。
日々団子のように物事が過ぎてゆくので体型もいつの間にか団子のようになりました。

さて無呼吸症候群についてです。

前回の検査から5年が過ぎまして例によって検査キットが配られました。
全然気が乗らないのですが、会社の規定が新しく出来まして検査で
悪い判定が出たら病院で再検査をしないと仕事をさせてくれないそうです。

前回は自己負担があったのですが、今回は全額会社支給。
つか非常に強制的な雰囲気ですがハンドルを握るのを生業とする
職業柄仕方が無い事なのでしょう。

で判定はD(笑) Dまで行ったと~ハーンハハハ~♪

来週の水曜日に専門医を受診して木曜日の晩から検査入院をする事となりました。
どうにか減らず口を叩いて煙に巻いて経過観察に持ち込めれば良いのですが。
二回目と言うだけに嫌な予感は正直しています。体重も増えているし。
もしかしたら今度こそ毎晩鼻から空気注入か、毎月6千円コースか。

私ではなくあなたの意思が叶えられます様に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR