山梨のGA事情 (非公式

近いうちに新しいグループが出来るようです。
先日仲間のバースデーで告知をお聞きしました。

まだ申請中ですので正式な立ち上げの時期はまだ未定ですが。
とりあえずミーティングは始まるそうですので楽しみにしています。

昔の山梨っつーか甲府って言うと人が居なくて困った時期が長くて、
一番困った時には会場を開ける人が居なくて夕方から大騒ぎで
仲間に電話しまくったなんて-事がありました。

あれは確か冬だったよな。まだトラックに乗っている頃だからずいぶん前だ。

あと人が居なかった話では一人で会場で待っていたら新しい方が来て、
二人でミーティングをしたなんてぇ話が確か二回はありました。
その頃は新しいグループどころか新しい会場なんて世界じゃないはずですが、
自分は水曜の夜ミーティングに出れない時期にあちらこちらと会場を開けたり、
畳んだりしたんですよね。その頃開けた会場でいまだに残っているのは丸の内。
NPOも中央公民館も甲府の丸の内にあるのに、何故か丸の内と名付けた会場が
未だにミーティングを続けています。それも仲間が毎週の開催として開けてくれてます。

さて自分はと言えば忙しいを理由として少し歩く回数が減っています。
多分少数のミーティングで長い間歩いていたのでちょっと人多すぎの状態は
抵抗もあったのでしょう。以前は10人でも万々歳なのに今では20人弱。
多くなれと望んでいたわりにはあまり嬉しくは無いのは凄く残念ですが
自分のギャンブラーらしい傲慢さの現れでしょう。あと幼稚さとね。

そして新しい動きが出てきました。自分もそれに乗じて韮崎をと思っていましたが、
主力のメンバーが移る事となりますので様子を見なくてはなりません。
甲府グループの中の一会場として韮崎を維持するのが当面の役割となりそうです。
そんなこんなで将来的に新しい仲間と新しいグループが産まれ続けてくれれば、
今日はココ、明日はアッチとチョイスして歩き回れる可能性が山梨でも出てくるのでしょう。
ミーティングの多様性を楽しめれば良いのでしょうね。

でも決まったメンバーのみですとちょっとキツイ物はありますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん、お久しぶりです。
先日3年のバースデーを祝ってもらいました。
4月から働けています。
メールやミーティングで励ましていただいた日々を
思い出します。感謝です。

これからも共に

(`∇´ゞ

そのうちどこかでミーティングしましょう
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR