時には家の無い子のように

そろそろ世間はゴールデンウイーク突入です

自分はと言えば全然懐かない犬がこの間から
家に居るので休もうにも休めず
さりとて仕事が薄い時期ですので
どうすれゃ良いんだとぼやきたくなってます

でも鳴き声にぶちきれてチワワさんをいじめたら
また家庭内争議の素種となりそうですし
吠えられるのを諦めて居座ったとしても
勉強の邪魔だと娘に怒鳴り込まれて
またこれも家庭内争議勃発の兆候が

この居場所のなさ

そして吠え声からくる焦燥感(笑)

さりとてギャンブルには逃げる事の出来ない我が身

ふっふっふ

しかし愉快なほど敵視するチワワさんも
家を追い出されたとすると居場所がないわけで

何となく家庭内で居場所が無くてのべつまくなしに
会社に来ていた昔一緒に働いていた上司も
きっと同じように仕方なしに会社に来ていたのだろうなと

その頃の自分の冷淡な態度を反省するのであります

いや

真面目に反省してます

これで自分もパチンコ屋さんの
漫画コーナーとかに入り浸りになると

転落間際の雰囲気です

さて

図書館でも行くか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR