新しい生き方を越えたさらに新しい生き方が絶賛予約受付中

長い間ご無沙汰していた仲間にメールをしてみました。

関東で全国の集まりが開かれなくなってしばらく会えなかったんですが、
共通の知人である仲間と話している内に懐かしくて送ってみました。

いつまでもつながり続けている仲間が居てくれて感謝です。
自分は今年の8月まで無事に暮らせればGAに来て8年ですが、
気がつけば自分の周りには自分より長い仲間が居なくなってしまいました。

もっとも噂によれば八ヶ岳の周辺にかなり古いメンバーがお住まいに
なられているそうです。詳しくは全然分かりませんが。

他県はどうなのか分かりませんが、他のグループと交流が無いと
小山の大将でも独裁者でも何でもなれるのでしょう(笑)
只でさえ他人からみてどうなのよって思考回路を持ちやすい自分ですから、
そろそろ中心にいるのは避けていった方が良いのでしょう。

仲間の足枷になりかねないし。

偉そうな口をたたくけどサービスはねぇ。やってみて失敗して試行錯誤して
しっかりと身に付く物なんよ。それはグループの運営とかメッセージとか多岐にわたるけど、
そのやっちまった経験は絶対に自分の新しい生き方の糧になるのよ。
今まではさ、他にやってくれる人がたまたま居ない時期があって
自分がやってる内にそれが係りみたいになっていたけど、本来はそうじゃないのよねー。
輪番で回していくのが基本と分かっていても回せなかったって言い訳は
今現在10人を越える仲間がビジネスに出てくる状態では絶対に出来ないのね。

どうすれば良いか考えたらこれは引っ込むべきでしょうと直感的にひらめいたのね。
もう引っ込む。おお、今までとは真逆の生き方だと。これがさらに新しい新しい生き方かと。
口を出さずに引っ込む事がもし出来なければ他のグループに移ったり、もしくは新しく
グループを立ち上げれば良いのではないかと。おお。そうだそうだとすぐやり始めそうに
なるのが私の病気の症状ですが、いつまでも前に出てやらなくても良いと思うと、
先日からの気の重さがすっかりと軽くなりました。軽くなったと言う事は霊的に
間違えた考えを抱いていたのでしょう。きっとそうに違いない。

これがさらに新しい新しい生き方ではないかと。さらに。
それでも何年かしてあの頃ってさぁと笑い話になりそうな逸話に
なっちゃうような気もしないでも無いですが。

とても魅力的で平凡なさらに...............新しい生き方です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR