擦り切れ感半端ないです

2月だと言うのに意外に忙しく暮らしています。

自助グループの中では最近仲間が増えて、仕事も順調でついでに
財布や通帳を気にしなくても昼食が採れるぐらいお金回りが良くて
天敵は未だにいますが人間関係もぼちぼち良いのですが、
何故か心の中はすっきりとはしていません、はっきり言えばオーバーワーク気味です

ある程度は外すのを予測して2つ目の仕事はエントリーしているのですが
思った以上に打率が良くて、慣れない現場でも教えてくれる人が
出てきてくれたんで恩に報いる為にもダラダラとは働けないなと思った途端
年齢を忘れて冬なのに汗を滲ませて什器と格闘していたり

お恥ずかしながら自分をコントロールするのが苦手(笑) すごく駄目(笑)
そんな調子で日々暮らしているもんだから少しでも時間があると色々詰め込む
パンパンになるまであらゆる事を詰め込む、そして消化不良になって自己嫌悪を感じる。
やっぱり病気らしい病気の人なんだなぁと我が身を思います。

それでも今日1日(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR