ビジネスMTGを前にして

あっという間に一月も20日を過ぎました。もう下旬です。
世間と一緒でGAも4月が始まりで一年度が始まります。
毎年の事ながらこの時期は早い。JICから用紙が来ると尚早い。

そろそろ年度替わりが近いので色々と決め事をしないといけません。
誰が何の係りかはまだ未定ですがサービスは平等にやらないとね。

少し前と違って人手はありますのであれやこれやしながら
前に進むと思いますが、会場を新設となると会場費の問題も
出てきます。これについては頑固なまで減免はいやんと
言っていますので、いまさら申請しようなんて言えません。

会計的には潤っていますのでそんな心配はないのですが。

会場費と言うと割と安価な会場を選んで運営して来ましたので、
借りる事に心配はないのですが、お金の動きがついて回るので、
会場を借りにいく人と会場を運営する人を分ければ良いのかなと
この間から考えています。曰くGA甲府ホールディングス(笑)

もしくはスケジューリングなんて新しい係りを作って会場を借りるのを
専門にすれば良いのかなと。それと会計をセットにして社会の人がやれば
うまく回るのかなとか色々考えていたら考えすぎて、非常に具合悪くなって
夜友人にラインをしてもう擦り切れちゃいました等と訳の分からない
愚痴をこぼしまくりました。そもそも昨日のミーティングの時点でおかしいか。

当社比150%位は(笑)

今日はビジネスです。色々決めなくちゃいけなくてレジメを珍しく作りました。
もし仮に誰かが私に承認を求めるようになるとしたら、その時はそろそろ潮時と
察しなくてはいけないのでしょうね。死にかけの執事になっているってね。

どうにかなるわ。私ではなくあなたの意志がかなえられますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR