忙しすぎて忙しくない(笑)

クリスマスが終わるとあっという間に年が終わります。

まぁ体感的にザ~~~~~っと言った感じでおしまいに
近づくので強迫的ギャンブラー好みの展開かもしれません。

昔忘年会で局部を露出してあるスナックを出入り禁止になったり、
やはりバンドの合宿で局部を露出して伝説になったり、
もうこの路線だけとれば日々沼君も共感してくれると思うのですが、
残念ながらもうアッチ関係は30年弱、全然無関係です。

さて暮れになって知人が交通事故にあったり、
家族が急に引越しする事になったり、
他にも諸々ありますがかなり慌しいです。
閉店間際の強迫的ギャンブラーのようです。
今年もあと少し。思い返せば色々な事がありました。

希望した訳じゃないのですが、お蔭様で喜怒哀楽に満ちた一年でした。
それでもギャンブルより大きな問題は有りませんでした。チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR