人間関係

昨日お休みだった同僚が職場に遊びに来ていました。

近所まで来たのでついでに車を洗いに来たってさぁ。
それで帰りに送ってくれるって言うんだけど反射的に
断っちゃったんだよね。甲府駅に用事があるって。

用事ってミーティングの事で別にどっちでも良かったんだけど、
何故か反射的に断っちゃったんだよね。何故か。

その後来た電車に乗って取り合えず甲府の方に
向かったんですけど、何となく具合が悪い。
人の好意を受け止めるのが本当に駄目だなぁと。
予想していない場面にぶつかると防衛的になるんだな。
この反射が自分の成長していなくて付き合いにくい所なんだろうな。

人間関係かぁ。

まだまだ上手には出来ないんだよな。でもギャンブルの殻に籠もる訳に行かないし。
他に気分を変えるものなんてないし。このかすり傷みたいな痛みを
感じないようにポーカーの画面を見つめて誤魔化して来たから自分は。

残念ながらまだ子供染みているんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR