いらいらしてますのよん

会社を出て用事を足してからいつもの会場施設の2Fで
ミーティング前の時間つぶしをしているのですが
今日は昼過ぎから怒りの感情が治まりません。

下世話な表現ですがオンスのようです(笑)

周囲的にこのようにイライラする時があるのですが、
もしかしたら自分が病人であるのを忘れないように
与えられているのかもしれません。

しかしまぁ他人の事ですが不安がる人は周りに不安を伝染させる。
自分の側の解決策なんて今日の所は良い人ぶって話せるわけはないです。

腹でも減ったか。いや牛丼は食べた。
寂しいのか。いや仲間も友人もいる。
それでは何か。この寂寞感と焦燥感はなんだ?

まぁいいや、そのうちに分かるでしょう。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

諏訪グループ

ヒロさん、お久しぶりです。
諏訪グループのイサムです。
オープンの時にきていただいて、うれしかったことを思い出しますが、
この10月でグループを閉じることになりました。残念ですが、人数が増えず、運営が苦しくなりました。また私の都合もあります。
甲府グループから参加してくれていた仲間にも、お伝えください。

イサムさんコメントありがとうございます。

寂しく思いますが仲間で話し合って決めた事なんでしょうね。

またいつか再開される事を祈念させて頂きます。

これからも共に (・o・)ノ
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR