秋の夕日に~~

回復ってのは自分じゃ分かりません。
ですが他人の回復ってのは感じられます。
先日久し振りに隣県のAAの会場に行って来て、
先行く仲間とそんな話が出来ました。

何処へ向かって回復して行くのかなぁ?

でも物事の善悪の判断ってのは少しずつ出来るようになりました。
やっていた頃って嘘の塊でしたからね。

今週はアルバイトが火曜から水曜の二日間入りまして、
定時で上がれたらミーティング行くつもりで居たのですが、
あいにくと二時間の残業がありました。
財布と通帳は回復して行くんですがねぇ。

どうすりゃ良いんだと空を見上げると
山の向こうに夕日が。

空見て綺麗なんて思った事無かったですから
これも回復の一つですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR