この街の風に吹かれて

自分自身の生き方の問題にぶち当たってどうしようもなくなり、
大げさではなく生きるか死ぬかの選択を何年か前にした事があります。

GAにつながってから丁度2年目ぐらい。別居中のアパートの中で
息を吸うのも吐くのも辛い日々の中からプログラムを手渡され
生きる選択が誤りでなかったのを確信できる心境に少ししてから至りました。
その為に月に数度スポンサー氏に時間を取って頂いて、ある街に
通う生活が年をまたいで2月の終わりぐらいまで続く事となりました。

この街の風に吹かれて

ちょうど二時間弱かかる車中が自分を振り返る為の良い時間となり、
帰り道、渡されたステップと宿題を自分の中で消化する為の貴重な
時間となりました。そして現在どうであるか。

今慌しく働いているのも、GAを離れず、ギャンブルに戻らず、
少しずつですが家庭内の事にも目を向けてゆけるようになったのも、
この街に通っていた期間がもたらしてくれたのではないかと感謝しています。

残念ながらしばらくの間、ここを訪れる事は無いと思いますが、
この街とこの街の仲間に対する感謝を忘れないように思います。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR