今日一日

ここ最近は前のホームで同じだった仲間とよく顔を合わせます。

先週のミーティングは後半ビジネスでして、新しい仲間についての話を
議題として出したのですが、最初だけ来て続かないのはどこの会場でも
同じ悩みなのかも知れません。つながった仲間が全員居たらもの凄い事に
なってしまうのは妄想以外の何物でもありませんが、それでも歩留まりと
言うのも失礼な言い方ですがもう少しGAメンバーであって欲しいなと思います。

つーか前のホームでも同じような話をしていたような気が。

色々な苦難や経緯を得て繋がるのですからせめて一年のメダルをもらってから
と思いますが、どうなんでしょうか。卒業証書があればなんて冗談がありますが、
自分自身まだ卒業出来ません。もっとも卒業する気もさらさら有りませんので
できればいつまでもこの共同体のすみっこに置いておいてくれたらと思っています。

背骨が折れるまでは。

居場所が無くて居心地が悪くて何をやっても投げやりな自分が
少しでも良い人になろうとか社会のためになろうとか、
昔からしてみれば大それた事を考えられるようになったのは
ここに繋がる事が出来たからでして、日々の今日一日を
送らせて頂いているのはギャンブルを今日だけ止める事を覚えたからでしょう。

今日一日

最初の頃はあまり好きじゃなかったこの言葉がいまでは座右の銘になってます(笑)
文字にすると相当気持ち悪いですがさすが狂人と笑い飛ばしていただきましょう。
しかし7年もいると少しおかしくなってしまったかも。

毎朝トイレでブツブツとなんか言っていますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR