XXXがしたい

qv3xli



今日の夜には次女が帰国してきます。今年の夏はまぁ凄まじいものでして、
長女も次女も同時に短期留学に出かけましてまさしく家計的には火の車です。
お金が腸炎のようにシャーシャーと出てゆきましてこれがハイヤーパワーの
計画でしたら、組合報に同封されていた某ろうきんのパンフも計画でしょうかと。

それでもそんな時に立ち会えたのは回復の恵みでは無いかと思いますが、
学校経由で納めるお金以外の雑費が結構かかりまして、それも二人同時ですので
結構というよりは激甚的にかかっています。少し残業をしようとバイトを増やそうと
焼け石に水のような感じでして、まぁこれが計画でしたらその内にくまちゃんマークの
銀行の担当者からローンの増額のお誘いの電話があるかもしれません。

こないだその後どうですがなんて電話は来ていましたが。

ところで夫婦二人きりに久しぶりになっていましたが相変わらず親友のままです。
今日のニュースで奥さんが死んでいたのに気がつかなかった事件を報じていましたが
家庭内別居も熟年離婚もレスが遠因になるかもしれません。そんな気がします。
寝たり食べたりXXしたりは人間としてやっぱり必要なものなんでしょうねぇ。
かといってよそですます訳にはいかないので困っちゃいます。
だけどお恥ずかしい話ですがかれこれ10年以上は途絶えているのかな。

二人きりなんだからねぇ。と思いますが休みの日はバイトを結構ビッチリ入れていたので
夫婦としてのコミニュケーションが有ったかと言うといまいちだったのかなぁ。多分。
汗まみれで帰ってくるおっさんなんて手も握られたく無いでしょうね。汚いおっさん(笑)

だけどたまにはさぁ。(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR